肌を保湿しつつ洗顔を行えるルナメアACのファイバーフォームについて

美しい女性

ルナメアACの洗顔料となるファイバーフォームには、セイヨウナシ果汁発酵液が使われているので肌を保湿しながら洗顔を行えます。

その上、セイヨウナシ果汁発酵液には肌の弾力を改善する効果があるので、肌の調子を整えることにも繋がります。

他にも、ファイバーフォームにビルベリー葉エキスとアーティチョーク葉エキスが含まれるので、ニキビの改善に高い効果をもたらします。

ビルベリー葉エキスは、ポリフェノールとなる抗酸化作用のあるカテキンや、眼精疲労の改善効果を持つアントシアニンが含まれています。

なので、ファイバーフォームで洗顔することで、ニキビの原因を取り除いてニキビが進行するのを抑えられます。

そして、ファイバーフォームに含まれているアーティチョーク葉エキスには、メラニンの生成を抑制する働きがあります。

そのため、シナロピクリンが含まれるアーティチョーク葉エキスによって、肌の弾力やハリを良くする効果を得ることができます。

また、ファイバーフォームはスクラブタイプの洗顔料になりますが、ファイバーフォームにはクレイが含まれているので柔らかい泡で洗顔できます。

なので、ルナメアACの洗顔料で洗顔すれば弾力のある泡で洗顔できるので、過剰な皮脂汚れをしっかり取り除けます。

ルナメアACの洗顔料は、肌の保湿に効果を発揮する成分が含まれるのでニキビの改善だけでなく、ニキビを予防することも可能になります。

ルナメアACの口コミ情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 冷え性に負けない私 2018
Shale theme by Siteturner